banner1
banner3
bottom
banner1
banner3
bottom

代表挨拶

企業理念_03
prof

株式会社ユウキアユミサロン 代表取締役 由結あゆ美

皆様はじめまして、株式会社ユウキアユミサロン代表の由結あゆ美です。
この度は、当ホームページをご覧頂き、誠に有難うございます。

プロトコールを基軸とした人材教育業界での17年間の講師経験を経て、現在、この研修・レッスンを受けてくださった方は延べ7000人を超えました。当社では、立ち居振る舞い・話し方・プロトコール&マナー・メンタルマネジメントをはじめとする様々な手法を用い、お客様ひとりひとりの課題解決に取り組ませていただいております。

貴方は今、仕事やプライベートの現状に満足なさっていますか。

「ワンランク上の付き合いが増え、マナーやコミュニケーションにおいて、現状のやり方のままで通用しないことが増えてきた」

「一定の業績は出ているが、次のステップに行くために自分の第一印象をさらに引き上げたい。しかし、具体的にどうすればよいかわからない」

お客様のステージをアップさせるための近道は、おひとりおひとり異なります。
私のレッスン・研修の目的は、“お客様のステージを引き上げること”。

そして、”お客様の最大限の魅力を引き出し、更なる成功へ導くこと”です。

社員のレベルを引き上げたい企業様、営業成績を上げたい企業様、最高峰のプロトコール&マナーを学び、あらゆるビジネスシーンにおいて一歩抜きんでた存在になりたい方など、ワンランク上のエグゼクティブステージへ上がりたい方々は、どうぞ当サロンの扉をたたいてみてください。

代表挨拶

企業理念_03
prof

株式会社ユウキアユミサロン 代表取締役 由結あゆ美

皆様はじめまして、株式会社ユウキアユミサロン代表の由結あゆ美です。
この度は、当ホームページをご覧頂き、誠に有難うございます。

プロトコールを基軸とした人材教育業界での17年間の講師経験を経て、現在、この研修・レッスンを受けてくださった方は延べ7000人を超えました。当社では、立ち居振る舞い・話し方・プロトコール&マナー・メンタルマネジメントをはじめとする様々な手法を用い、お客様ひとりひとりの課題解決に取り組ませていただいております。

貴方は今、仕事やプライベートの現状に満足なさっていますか。

「ワンランク上の付き合いが増え、マナーやコミュニケーションにおいて、現状のやり方のままで通用しないことが増えてきた」

「一定の業績は出ているが、次のステップに行くために自分の第一印象をさらに引き上げたい。しかし、具体的にどうすればよいかわからない」

お客様のステージをアップさせるための近道は、おひとりおひとり異なります。
私のレッスン・研修の目的は、“お客様のステージを引き上げること”。

そして、”お客様の最大限の魅力を引き出し、更なる成功へ導くこと”です。

社員のレベルを引き上げたい企業様、営業成績を上げたい企業様、最高峰のプロトコール&マナーを学び、あらゆるビジネスシーンにおいて一歩抜きんでた存在になりたい方など、ワンランク上のエグゼクティブステージへ上がりたい方々は、どうぞ当サロンの扉をたたいてみてください。

代表挨拶

prof

株式会社ユウキアユミサロン 
代表取締役 由結あゆ美

皆様はじめまして、株式会社ユウキアユミサロン代表の由結あゆ美です。
この度は、当ホームページをご覧頂き、誠に有難うございます。

プロトコールを基軸とした人材教育業界での17年間の講師経験を経て、現在、この研修・レッスンを受けてくださった方は延べ7000人を超えました。当社では、立ち居振る舞い・話し方・プロトコール&マナー・メンタルマネジメントをはじめとする様々な手法を用い、お客様ひとりひとりの課題解決に取り組ませていただいております。

貴方は今、仕事やプライベートの現状に満足なさっていますか。

「ワンランク上の付き合いが増え、マナーやコミュニケーションにおいて、現状のやり方のままで通用しないことが増えてきた」

「一定の業績は出ているが、次のステップに行くために自分の第一印象をさらに引き上げたい。しかし、具体的にどうすればよいかわからない」

お客様のステージをアップさせるための近道は、おひとりおひとり異なります。 私のレッスン・研修の目的は、“お客様のステージを引き上げること”。

そして、”お客様の最大限の魅力を引き出し、更なる成功へ導くこと”です。

社員のレベルを引き上げたい企業様、営業成績を上げたい企業様、最高峰のプロトコール&マナーを学び、あらゆるビジネスシーンにおいて一歩抜きんでた存在になりたい方など、ワンランク上のエグゼクティブステージへ上がりたい方々は、どうぞ当サロンの扉をたたいてみてください。

ユウキアユミサロンのレッスンで習得できること

企業理念_03
代表のあいさつ_03
代表のあいさつ_04
代表のあいさつ_05

大多数の人の中でお相手の記憶に好印象として残り、“ぜひ貴社(貴方)と一緒に仕事がしたい!”と選んで頂くために…
受講者の方自身が本来の輝きを放ち、さらなるランクアップをして頂くべく研修・レッスンに臨んで参ります。

どうぞお気軽に当サロンの扉を開いてみてください。
株式会社ユウキアユミサロン 代表取締役 由結あゆ美

ユウキアユミサロンのレッスンで習得できること

企業理念_03
代表のあいさつ_03
代表のあいさつ_04
代表のあいさつ_05

大多数の人の中でお相手の記憶に好印象として残り、“ぜひ貴社(貴方)と一緒に仕事がしたい!”と選んで頂くために…
受講者の方自身が本来の輝きを放ち、さらなるランクアップをして頂くべく研修・レッスンに臨んで参ります。

どうぞお気軽に当サロンの扉を開いてみてください。
株式会社ユウキアユミサロン 代表取締役 由結あゆ美

ユウキアユミサロンのレッスンで
習得できること

企業理念_03
代表のあいさつ_03
代表のあいさつ_04
代表のあいさつ_05

大多数の人の中でお相手の記憶に好印象として残り、
“ぜひ貴社(貴方)と一緒に仕事がしたい!”と選んで頂くために…
受講者の方自身が本来の輝きを放ち、さらなるランクアップをして頂くべく
研修・レッスンに臨んで参ります。

どうぞお気軽に当サロンの扉を開いてみてください。
株式会社ユウキアユミサロン 代表取締役 由結あゆ美

講師の経歴・プロフィール

企業理念_03

由結あゆ美(ゆうきあゆみ)

「美」プロトコール・マナー講師
株式会社ユウキアユミサロン 代表取締役

プロトコール(世界標準マナー)、日本の礼儀作法、上質接遇法、ノブレス・オブリージュの精神、メンタルマネジメント、カウンセリングを学び、1999年よりプロの道へ。

女優・ミスユニバースファイナリスト・ミス日本ファイナリスト・経営者・インストラクター・クリニックドクター・VIP接遇スタッフ・会社員・主婦・学生など延べ7000人以上の指導を手がける。

現在、東京・四谷サロンにて人材教育・個人コンサルティング事業を展開中。
一般社団法人日本プロトコール&マナーズ協会にて講師を14年間、日本最大のホテリエを養成する学校法人日本ホテル学院専門学校日本ホテルスクールの講師を10年間務める。   

大学・企業研修、全国講演活動のほか、ラジオFM番組「銀座ロイヤルサロン」番組主宰及びメインパーソナリティ、講演インタビュアー、司会者としても活動。

書籍監修:別冊宝島/永久保存版即戦力のビジネスマナー(宝島社)

  • profi3
  • profi1
  • profi2
  • Dec 1999

    開業・個人事業開始 プロの道へ

  • Jan 2000

    一般社団法人日本プロトコール&マナーズ協会にて講師業開始

  • Apr 2004

    学校法人日本ホテル学院 専門学校日本ホテルスクールにてホテル科・ブライダル科にてプロトコールの非常勤講師を務める

  • Apr 2006

    個人コンサルティング事業開始

  • Oct 2010

    屋号を「salonアバンダント」に定め、四谷サロンを構える

  • Nov 2014

    法人設立 プロトコール・マスターとして活動。現在に至る

講師の経歴・プロフィール

企業理念_03

由結あゆ美(ゆうきあゆみ)

「美」プロトコール・マナー講師
株式会社ユウキアユミサロン 代表取締役

プロトコール(世界標準マナー)、日本の礼儀作法、上質接遇法、ノブレス・オブリージュの精神、メンタルマネジメント、カウンセリングを学び、1999年よりプロの道へ。

女優・ミスユニバースファイナリスト・ミス日本ファイナリスト・経営者・インストラクター・クリニックドクター・VIP接遇スタッフ・会社員・主婦・学生など延べ7000人以上の指導を手がける。

現在、東京・四谷サロンにて人材教育・個人コンサルティング事業を展開中。
一般社団法人日本プロトコール&マナーズ協会にて講師を14年間、日本最大のホテリエを養成する学校法人日本ホテル学院専門学校日本ホテルスクールの講師を10年間務める。   

大学・企業研修、全国講演活動のほか、ラジオFM番組「銀座ロイヤルサロン」番組主宰及びメインパーソナリティ、講演インタビュアー、司会者としても活動。

書籍監修:別冊宝島/永久保存版即戦力のビジネスマナー(宝島社)

  • profi3
  • profi1
  • profi2
  • Dec 1999

    開業・個人事業開始 プロの道へ

  • Jan 2000

    一般社団法人日本プロトコール&マナーズ協会にて講師業開始

  • Apr 2004

    学校法人日本ホテル学院 専門学校日本ホテルスクールにてホテル科・ブライダル科にてプロトコールの非常勤講師を務める

  • Apr 2006

    個人コンサルティング事業開始

  • Oct 2010

    屋号を「salonアバンダント」に定め、四谷サロンを構える

  • Nov 2014

    法人設立 プロトコール・マスターとして活動。現在に至る

会社概要

企業理念_03

会社概要

企業理念_03

会社名

株式会社ユウキアユミサロン

所在地

〒160-0014東京都新宿区内藤町1番地71-602号

電話番号

03-5877-9604(電話受付時間 平日 9時~18時)

メールアドレス

ホームページ

役員

代表取締役 由結あゆ美

設立年月日

平成26年11月17日

事業内容

人材育成・コンサルティング業

取引銀行

みずほ銀行 四谷支店

主要取引先

株式会社ヘルメスライズ

当社指定振込先

みずほ銀行 四谷支店 普通預金
口座番号 1349423
口座名義 ㈱ユウキアユミサロン

沿革

1999年12月 プロトコール・マナー講師活動開始
2010年10月 個人事業「salonアバンダント」開設
2014年11月 法人設立、現在に至る

会社名

株式会社ユウキアユミサロン

所在地

〒160-0014
東京都新宿区内藤町1番地71-602号

電話番号

03-5877-9604
(電話受付時間 平日 9時~18時)

メールアドレス

ホームページ

役員

代表取締役 由結あゆ美

設立年月日

平成26年11月17日

事業内容

人材育成・コンサルティング業

取引銀行

みずほ銀行 四谷支店

主要取引先

株式会社ヘルメスライズ

当社指定振込先

みずほ銀行 四谷支店 普通預金
口座番号 1349423
口座名義 ㈱ユウキアユミサロン

沿革

1999年12月
プロトコール・マナー講師活動開始
2010年10月
個人事業「salonアバンダント」開設
2014年11月
法人設立、現在に至る

研修/講演/レッスンのお申込み・お問い合わせ

企業理念_03

研修/講演/レッスンのお申込み
お問い合わせ

企業理念_03
 
お問い合わせ項目
会社名(個人の方は不要)
お名前(必須)
電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
メールアドレス再入力(確認用)
郵便番号
住所
お問い合わせ内容


お問い合わせ項目
会社名(個人の方は不要)
お名前(必須)
電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
郵便番号
住所
お問い合わせ内容


「美」プロトコール・マナー講師 由結あゆ美
オフィシャルサイト
©ユウキアユミサロン 2018 All Rights Reserved.

「美」プロトコール・マナー講師 由結あゆ美オフィシャルサイト
©ユウキアユミサロン 2018 All Rights Reserved.